いつもなら裏道で大通りは避けるんですが地震の影響が心配で大通りを

久しぶりに57号線を通る、流通団地の入り口にロシア料理のボーチカがあったなと

寄ってみたら・・焼きそば屋さんになっていました

ボーチカが閉店して半年は開いていたそうですから去年いっぱいだったのかな?

どこかで再開してくれるのを祈ってますs

f:id:s0bak0-b0-0sin:20160526051403j:plain

f:id:s0bak0-b0-0sin:20160526051412j:plain

 

f:id:s0bak0-b0-0sin:20160526051418j:plain

僕は水曜日が休みなんですが、偶然営業日でしたが逆に聞きたい

なんで第四だけは営業するの?

f:id:s0bak0-b0-0sin:20160526051425j:plain

f:id:s0bak0-b0-0sin:20160526051440j:plain

焼きそばはかき混ぜるのではなく片面をじっくりと焦しすタイプの焼きそばです

ソースもあっさり目です

以前荒尾にあって、水曜日が休みで行けなかったので気になっていたのですが

やっと願いがかないました

焼きそば発祥のお店とテレビで言っていたので聞いてみたら

日田に本店があり焼きそばが盛んな地域でいろんな流派がありこの流派の元祖らしい

f:id:s0bak0-b0-0sin:20160526051444j:plain

ついでの唐揚げも外側がカリカリのカリカリで僕好みでした

あーくそビール飲みたい

あれ?なんで二つ映像があるの?まあいいやそのうちなれるでしょう

 

 

 

f:id:s0bak0-b0-0sin:20160526051444j:plain