6月29日朝からひどい雨、流石に遠征はやめることに

ママチャリ行脚で、気になっていた八代駅前の鈴蘭館へ行くことに

 

f:id:s0bak0-b0-0sin:20160701051452j:plain

子供のころから好きだったタクシーの基地?

電波塔と空中庭園が好きでした

f:id:s0bak0-b0-0sin:20160701051455j:plain

表の食品サンプル、昭和テイストが気になっていました

f:id:s0bak0-b0-0sin:20160701051458j:plain

かたらんねだったかな?おがっちが取材していましたね

娘さん?は元ミス八代だとか

f:id:s0bak0-b0-0sin:20160701051500j:plain

取材を受けてたのはこちら、ナポリタン

ポイントはグリンピースですね、最近の子供は嫌いだから乗せないとか

そういえば見なくなりましたシュウマイですら乗せてないですよね

鉄板に薄焼き卵その上にナポリタンが乗っています

f:id:s0bak0-b0-0sin:20160701051503j:plain

今日はここだけの予定なのでカツカレーもこちらはネットで紹介されてました

グリンピースがのると僕らの世代はテンションが上がりますね~

昨日で6月は終わり、このブログの前に投稿していたごろっとやっちろは終わりました

もっとも30日を待たずに終わってたようですが、この地震とかでは仕方ないかも

最後にサヨナラの書き込みとかしたかったですけど

本当はこのページのタイトルを「けんちゃんの万里のhp」にしたかったんですが

造ったらこう決まって変えられませんでした

前見てくれていた人が検索できるように毎回書いておくべきかな?

f:id:s0bak0-b0-0sin:20160701051506j:plain