RKKウェルカムみてたらカッパが出てました

あれか!とすぐわかりました

太桜のご主人ですもちろん行ってみました

f:id:s0bak0-b0-0sin:20160607081946j:plain

f:id:s0bak0-b0-0sin:20160607081952j:plain

八代ラーメン麺にイグサの粉を練り込んだラーメンで野菜餡かけになっています

イグサの粉は僕もお店を開業した時にイグサ蕎麦とか打っていましたが

お勧めするとお客さんが悲しそうな顔をするのでやめたのです

依然食べたときより味付けが濃くなって美味しく感じました

麺もプリプリなかなか、これで豚骨ラーメン食べてみたいです

f:id:s0bak0-b0-0sin:20160607081956j:plain

テレビでシュウマイもどうのこうのと言っていましたので注文

八代弁当用がメインで通常は無いかもしれないからお確かめを

どうして餃子は人気でシュウマイはそうでもないんでしょうね?

蒸すから焼いてないからというのであれば焼きシュウマイもありますからね?

f:id:s0bak0-b0-0sin:20160607081959j:plain

f:id:s0bak0-b0-0sin:20160607082002j:plain